見出し画像

霊格

11/30(火)の開運ことば


人格はその人の心と思考そして魂から作られていきます。
素晴らしい人格をもち、常に成長している人は、霊格を高めていける人です。

現実で成功している人が成長しているだけではありません。
見えない人間性を高めて、魂を喜ばせている人が成長している人です。

他者や環境との関わりの中で、全てのことを客観的に見極めることができるかで、視野を広く視座を高くもってみましょう。
自分を客観視し全体を見ることで、霊格も高まります。



11/30(火)の星読み的アドバイス✨
今日は、大きな視点で物事を見ることで自己成長も促されていきます。自分一人で物事を成し遂げるよりも、人と関わり合い共に目的をもつことの方が、学びが深く広い視野を手に入れることができます。主観だけで見ていたせ狭い世界を広げて、客観的に世界を見ることで自分自身を理解することもできます。広く世界を見てみましょう。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今日も良い一日をお過ごしください。


 


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!