見出し画像

11/26(土)の運気予報

2022年11月26日(土)

 月は山羊座にあります。

 今日は、自分のやりたいことに取り組むことで、自分自身を認めることができる日です。社会的活動や仕事に力を注ぐことで満たされることも。目の前のことに集中して取り組んだり、現実的な目標を定めてコツコツ頑張ることで、後々良い結果がもたらされます。


◆今日イイこと
*自分のやりたいことに取り組む。
*自分自身を認める。
*社会的活動に力を注ぐ。
*成果を上がることを意識する。
*継続力を発揮する。

◆今日気をつけたいこと
*非現実的な考え。

◆今日イイ暮らし方
*床掃除。水拭きがベスト。
*足拭きマットやカーペットを洗濯する、もしくはきれいにする。
*スキンケアを念入りに。甘やかさないスキンケア。肌デトックス。
*歯をきちんと磨く、口内ケア。新しい歯ブラシに替える。古いものは捨ててください。
*内腿、膝上の筋トレ(スクワットなど)
*カルシウムを摂る。
*ウォーキング、散歩。
*和食全般。牛乳。


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪

★新しい時代に向けた「ターニングポイント」のとき。自己変容とステージアップを促す瞑想
👇

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!