見出し画像

11/29(火)の運気予報

2022年11月29日(火)

 月は水瓶座にあります。

 今日は、物事をスムーズに進めて形にしていくことができる日です。気持ち良く、意欲的に物事に取り組めて、仕事面でもうまくいきます。
 うまく波に乗って進めていけるときなので、理想をイメージしたり、新しい夢への準備もオススメです。


◆今日イイこと
*やりたいことをやってみる。
*理想を思い描く。
*アイデアを書き出す。
*創作活動。
*物事を形にする。
*心を広くもつ。

◆今日気をつけたいこと
*予測外の出来事。
*ネットの不具合。
*電化製品の故障やトラブル。
*事件。事故。
*自然災害。

◆今日イイ暮らし方
*窓ガラス、鏡を拭く。
*テレビやPC、スマホなど電化製品の画面をきれいに拭く。
*ふくらはぎの筋トレ、ふくらはぎもストレッチや手で揉むなど、むくみ対策も。
*足首を回す。
*ウォーキング、散歩
*寝る前に、仰向けに寝て、腕と足を床と直角になるように真上に上げてブラブラさせる。
*乾物(わかめえ、高野豆腐など)。ジャム。

読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪

★新しい時代に向けた「ターニングポイント」のとき。自己変容とステージアップを促す瞑想
👇

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!