見出し画像

5/26(金)の運気予報

2023年5月26日(金)

 月は獅子座にあります

 今日は、情熱を注ぐ対象が変化していく日です。新しいことに楽しみを見出す人もいます気持ちのままに動き過ぎず、行動するときには、まず目的を明確にしましょう! 

 

◆今日イイこと
*直感で動く
*目標を設定して実行力を使う
*計画性
*過去のデータや経験を活かす
*感情と向き合う

◆今日気をつけたいコト
*激しい感情、怒り
*散財
*株価の変動
*事件、事故

◆今日イイ暮らし
*リビングの掃除
*リビングの不要なもの(雑誌や郵便物が置きっぱなしでは?)の処分と整理整頓。
*肩回し、足首回し。
*お風呂にゆっくり入るなど、血行を良くする。
*痛い部分、疲れが溜まっている部分に、ホットタオル、湯たんぽ、カイロなどを貼って、温熱療法を行う。
*良質のオイルを摂る。スキンケアにもオイルを用
*トロ、柑橘系の果物(みかん、オレンジなど)


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪



★2023年の流れと12星座別年間運気(年間保存版)
 👇


★今の時期にオススメの瞑想「理想とインスピレーションがもたらされる」
 👇


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!