鈴木 貴雄さんの好きなところ

今どハマりしている人がいる。

UNISON SQUARE GARDENの
鈴木 貴雄さんだ。

ユニゾンにハマった当初(とはいっても割と最近。にわかでごめんなさい。)は曲が好き!って感じだったのだが、
機材車ラジオを聴き始めて
鈴木さんの声とか話し方好きだなー
となったところで
fun time HOLIDAY ONLINE を視聴。
にっこにこでドラムを叩く姿に撃ち抜かれた。

好きが止まらないので彼の好きなところを書かせてほしい。

1. 声、話し方
先述したように、私が彼を好きになったきっかけはこれ。
低くてゆるーっとした感じの声と話し方はすごく癒される。耳が幸せ。
そしてゲームで盛り上がったときなどの張り上げた声もギャップがあってたまらない。耳が幸せ。

2. めちゃくちゃ楽しそうにドラムを演奏する
完全にたかおにハートをやられたのはこれのせい。
子供のころ、
自分を証明するものがドラムしかない
と思っていたほどのお方。
そのドラムに対する愛というか熱量というかは彼の演奏する姿にすごく表れていると思う。
今、これを演奏しているのが楽しくてたまらない!!
この瞬間が好きで好きでたまらない!!
そんな表情がなんとも愛おしい。好き。

3. 可愛い
ツアーにアルパカorスプラトゥーンのイカの抱き枕を持ってくって、そんな可愛い35歳いていいんですか?!
激萌えなんですが。たかお可愛い。

4. 面白い
これが共感していただけない方はぜひ機材車ラジオを聞いていただきたい。
何回か聞いていただければ分かってもらえるはず。
話しの切り替え仕方とか例えとかがすごく秀逸で面白い。
お笑い好きが影響しているんだろうか。
また、機材車ラジオの放送100回目の企画で作成したコントも面白かった。
110回目も非常に楽しみである。

以上、筆者がどハマり中の
鈴木 貴雄さんの好きなところ
でした!

(思ったより長くなってしまった…キモかったらごめんなさい)


#UNISON SQUARE GARDEN
#鈴木 貴雄