羽田空港でフルメイクする接触オタク向けショートステイ【救い】

羽田空港でゆっくりメイクしたい、できればストレッチしてむくみ取りたいゆっくりしたいみたいな時におすすめ
接触現場前のメイクも休憩もこれで完璧!
2022年夏に利用したレポ

ファーストキャビン(第1ターミナル)のショートステイ
https://first-cabin.jp/hotels/15

豪華な部屋は¥3000/2h~
普通の部屋は¥2000/2h~

ここが良い

  • ブースの中で立ち上がれる広さがあるのでストレッチも余裕!

  • 部屋着、貸しタオル(大小)あり。利用料金に含まれている。

  • パウダールームが広い、ドライヤーあり、コンセントあり、コテ貸出あり

  • 昼間は利用者少なくて快適!!!

  • ボデイスポンジ等アメニティも普通にある

ここが残念

  • 大浴場/シャワーは10:00~13:00清掃のため使用不可だった。

  • 事前予約不可、当日フロントで空きがあるか確認する方式。
    入れないことはほぼないだろうけど、確実ではない。

  • 水回りはめちゃめちゃに綺麗なわけではない。それでも照明はしっかりあるのでメイクには問題ない。

休日午前中に利用して、他にも1~2名メイクしてる人がいた。

羽田空港は到着フロアのトイレでも広いパウダースペースはあるけど、コンセント差すところはない。落ち着いて化粧したい時はショートステイで気がすむまでやるのが吉だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?