見出し画像

TEAMKIT アップデート情報 | 「TEAMKITとは?」ページ等を追加しました。

こちらは、プロジェクトシェアプラットフォーム「TEAMKIT」のアップデート情報をまとめたnoteです。

アップデートする度に、このnoteに追記していく予定で、サブタイトル?は最新のアップデート項目です。


2019.7.18 | 「TEAMKITとは?」を追加。Tentに目標や終了タイミングを追加。

《アップデート内容》
1、「TEAMKITとは?」を追加。
2、Tentに達成したい目標や終了タイミングを追加。

1、「TEAMKITとは?」を追加。
「TEAMKITとは?」というタイトルでAboutページを追加しました。一新したサービスの説明、利用者の属性、よくあるご質問などがまとめています。

※「TEAMKITとは?」はコチラ⇒https://teamkit.jp/about


2、Tentに達成したい目標や終了タイミングを追加。
Tentページに、プロジェクトの「目標」や「終了タイミング」を記載する項目を追加しました。



2019.7.8 | Tentのシェアが簡単に。お知らせとメッセージを見やすく。

《アップデート内容》
1、Tentのシェアが簡単に。
2、お知らせとメッセージを見やすく。
3、「Tentを立てる時のヒント」を追加。


1、Tentのシェアが簡単に。
「応援する」を押した先にしか、TwitterやFacebookのシェアボタンはありませんでしたが、「応援する」を押さなくても、TentからTwitterやFacebookでシェア可能になりました。


2、お知らせとメッセージを見やすく。
これまで、メッセージとTentやWhoop関連のお知らせは、同じ「お知らせ」ページで表示していましたが、メッセージとTentやWhoop関連のお知らせを分割し、表示を見直しました。


3、「Tentを立てる時のヒント」を追加。
Tentのタイトル/メイン画像/本文などを書き方がわからない…という声をいただいたので、note(△TEAMKIT公式 |Tentを立てる時のヒント)を作成し、「Tentを立てる」のページからリンクを貼っています。
noteの内容は随時更新していく予定です。



2019.7.2 | アカウントやメールの設定が変更可能に。

《アップデート内容》
1、アカウントやメールの設定が変更可能に。


1、アカウントやメールの設定が変更可能に。
ユーザーIDやパスワードの変更、メール通知のON/OFFの設定ページを追加しました。TEAMKITにログイン後、画面右上の自分のアイコンからメニューを開いていただくと、「アカウント設定」の項目が表示されます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?