見出し画像

【TEAMKIT改善】メンバー募集を複数人で運用・管理できる「チームページ」を追加。

こんにちは、TEAMKITの椿原です。

新たにメンバーの募集を複数人で運用・管理できる「チームページ」機能を追加しました!!

画像2

これにより、これまでの個人による募集だけでなく、チーム名義のプロフィールページや募集、複数人での応募者管理を可能にすることで、プロジェクトチームやフリーランスチームでの利用がスムーズになるかと思います。

(プロダクトチームのアキラさんNARIさんめぐみ缶さんさとちんさん、お疲れ様でした!!)



「チームページ」で、追加された機能は主に2つ。

【1】チーム名義のプロフィール作成とメンバー募集。
個人のプロフィールページと別に、チームのプロフィールページを作成することが出来るようになりました。これまで個人名義でのメンバー募集しか出来ませんでしたが、今後はプロジェクトチームやフリーランスチーム名義でのメンバー募集が可能です。

【2】複数人での運用・管理
メンバー募集を行うプロジェクトページの運用や、応募者管理を複数人で行うことが出来るようになりました。チームページから作成した募集への応募を複数ユーザーで共有し、管理をすることができます。
これまで、「募集に多数の応募がきた場合、1人で対応するのは難しいので、複数人で対応できるようにしてほしい」という要望をいただいていたため、今回追加しました。


ちなみに、こちらが「TEAMKIT / 株式会社Lbose」のチームページ。

画像2


ぜひぜひ、ご活用くださいーーー!!


「"誰と、どこで、何をするか"をもっと自由に!」のミッションのもと、TEAMKITはこれからも進化していきます。

改善要望などありましたら、TEAMKITにログインした後、「お問合わせと改善要望」の項目よりメッセージをよろしくお願いいたします!


▲TEAMKIT


▲公式Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?