見出し画像

オンライン開発チーム「ATTEND biz(アテンドビズ)」でパートナー募集を開始

弊社の新サービス、オンライン開発チーム「ATTEND biz(アテンドビズ)」みなさまのご協力もあり、続々とご依頼や相談をいただいております。いつもありがとうございます!

ついに週5、週2〜3、土日のみなど柔軟な働き方を可能とした、パートナーの募集を開始しました。ぜひ奮ってご応募くださいませ!

働き方も、自分の人生も、自分が決めていい

ワークライフバランスのバランスがよく働ける、そんな弊社Lboseでは、創業当初からフルリモート・フルフレックスで営業しています。

現在は2つのサービスがあります。

TEAMKIT(チームキット)
人間性や思考、趣味、生活スタイルからお仕事を検索できる、フリーランス向けのプロジェクトマッチングサイトです。

TEAMKITでは地方移住や土日、空き時間のコミットなど、気軽に新しいプロジェクト(=お仕事)を探すことが可能です。
直近で台風やコロナウイルスの影響にも負けず、日々新しいプロジェクトが立ち上がっています。


ATTENDbiz(アテンドビズ)
フリーランスと企業を繋ぐ新しいチームの形を提供するサービスです。

最短翌日から、専任の担当ディレクターが事業開発に伴走し、予算や内容にあわせた最適なオンライン社外開発チームをご用意します。月々の費用は定額で、最小20万円からご依頼可能!

見積もりやマネジメントに工数を割く必要もなく、自社の強みに集中し、本当にやりたかった事業開発への一歩目をサポートします。


ATTENDbizで自由にリモートワーク

みなさんは、将来どのような働き方をしたいですか?

会社に常駐か、在宅か
都会に住むか、地方に住むか
新しいスキルを求めるのか、今の自分が持つスキルを高めるか

その他、健康・時間・家族など欠かせない点が加わり、さて、自分はどのような働き方が良いだろう?と考えること、自分の仕事スタイルや経験値をどのように重ねていきたいのか

コロナの影響で、収入が減ったり仕事が無くなったり、様々な影響が出ている今だからこそ、働き方を今見つめ直してみてはどうでしょうか。

ATTENDbizなら、週5・週3、土日のみでも。
フリーランスや副業・複業を始めたい方にぴったりの働き方が可能です。

今回の募集は以下の3職種となります。

・UIUXデザイナー
・フロントエンドエンジニア
・サーバーサイドエンジニア

応募方法はこちら

①TEAMKITへ登録
②プロフィールページを入力
③希望するプロジェクトページから「気になる」をクリックし、応募完了!

職種それぞれの詳細は、以下プロジェクトリンクからご確認ください!


『Wantedly』や『foriio』と連携しているので、繋いでいただくと自動でプロフィール入力が完了!プロフィールページの入力率が高いほど、弊社でご案内できる案件が多くなりますので、100%を目指して入力をお願いいたします。

ご不明点・改善要望など、ぜひお気軽にお問い合わせください!
たくさんのご応募を、心よりお待ちしております。

みなさんも良いリモートワーク生活を!


#オンラインで働こう #フリーランスのトリセツ   #TEAMKITのトリセツ
#TEAMKIT   #Lbose   #ATTENDbiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?