見出し画像

オーラのスナップショット

アニマルコミュニケーションのセッションではお写真を元にその時のオーラの状態を色と言葉でご説明しているのですが、オーラって生命エネルギーなので、常に変化するんですね。

呼吸と同じだったり、瞬間的な感情だったり、変化するトリガーはいくつかあります。ですので、ご説明する際はリーディングした時の状態としてお伝えさせていただいています。

セッションでは描いたオーラを画像ファイルでプレゼントしたり、セッション後に纏めるレポートで印刷物としてお渡ししたりしていますが、個人的に気に入っているのはパネルアート。

なんともふんわりほんわかしたプリントで仕上がってくるので、色のあたたかさや雰囲気が伝わってくるように感じています。

アイキャッチのオーラパネルはうちの子が気持ち良さそうに寝ている時をフリーハンドで描いた周りにオーラの色を重ねてみたものなのですが、その時の様子がすぐに思い出されて心が暖かくなる、そんな感じで大切にしているパネルの1つです。

オーラってどうやったらお伝えできるかな?と、いつもそんなこと考えているのですが、カタチにすると身近になるような気がして、もっと他にもできるんじゃないかな?と思うと、ワクワクしてきます。

mie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?