見出し画像

ダイアリー 24/09/xx

いつかあった、とりとめもないけど、見返して思い出したいことの記録。Twitterとフィジカルな日記の中間くらいを目指してみる。
頭に書き足していくことにする。

2024/09/27
ロマポルが終わったので、映画祭に向けて髪の毛ばっさりショートにしてパーマも。
直毛体質で昔は何回かけてもパーマがすぐ落ちてしまっていたけど、根気強く毎回行く度にかけてたらいい感じに残る様になってきた。今年はもうこれでさっぱり。またドネーションしたいけどあそこまで伸ばす気力と清潔感を保てる自信が皆無。

2024/09/26
9月末で切れてしまう伊勢丹のポイントを使うためにデパ地下へ。
期間限定のお店が出ているセクションにあったプラスプレさんに、🌰と🍠と🎃が入ったパンがあるのを見つけてしまって、そんなもの見つけて拒否できる人は人類の約なんパーセントくらいなんだろうと思いながら買って帰る。

見よ、この断面🥖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?