見出し画像

育児絵日記系アカウントの夫はモラっぽいよな

画像1

育児絵日記の夫のモラ率の高さよ

佐藤

※個人のご感想だけどな、それな

画像1

パパに感謝=モラ
理由:モラでもなければパパに感謝などしない

佐藤

うちは、おととい、休みで家にいるくせに
子どもの昼ご飯の時間を見ていなかったことでクソケンカしました

こっちは生理中に仕事までして、なんでオメーが寝てるんだよ!!
おまえの「サイバーパンク2077」データ消すからな!!
でブチ切れ

そうですね、感謝はだいじ、はいはい…

ニコニコ田中

wwwwww
うちはもう私がイライラすると「薬は?」って言ってくるのにイライラするが
実際薬が切れてるんだよな 

佐藤

まあそうですね、わたしも生理中だからですね

画像1


夫が勝手に明日営業を家に呼んだとき
<薬がきれている>ブチ切れ お前も掃除しろ!!!
<薬がきれてない>掃除とことんやる機会になってよかった…夫は仕事忙しそうだもんな

同じことなのに対応が180度違いすぎて不平不満がすごい

佐藤

はー・・・命の母のも

画像1

のみなのみな

田中と佐藤がハマってるゲームは、投げ銭してくれれば判明します!(するのかよ)


ここから先は

47字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?