見出し画像

恋したいから恋する人は体温が4℃、文学おじさんは全員アウト

「相手を見極めたいなら、大事なのは単発的なやさしさより継続的なやさしさ。」

佐藤

これ見て(SDGsなやさしさ…)とおもったので大変に疲れている

驚き田中

「相手を見極めたい」人を試すな!!!!!

ニコニコ佐藤

まっとうwwwww

持続可能なやさしさ…

画像4

あと、30過ぎて一人称「ボク」もれなくやばいというのを思いつきました

佐藤

なるほど

画像4

「僕たち」とかもやばいワード
標語以外で使わない

佐藤

文学おじさん全員アウトの予感だな

画像4

文学おじさんはやばいやつだろ

佐藤

そうだった全員アウトだった

画像4

今後若者減っていくし結婚もしないのに恋愛アドバイザーってどうすんだとおもったけど
アラサーアラフォーが対象なんかなこいつら

泣き佐藤

うわぁ……そうか……引く…………

画像4

土日暇すぎて旦那と気づいた仮説があるんですが
ほら、バンドマンにひっかかるという人生経験

佐藤

はいはい

画像4

男版はメンヘラ女を彼女にする、だとおもうんですよね

佐藤

そうですね
まさにそうです

サークルクラッシャーみたいな女です

画像4

でもそれって結局内面をみてないのでは?

4℃ではという話になった

佐藤

「してあげる自分」にフォーカスしてるよな
たしかに4℃だわ

画像4

あと恋愛の難易度とメンヘラに相関関係があるので

すぐ付き合える けどメンヘラ
すぐ付き合える けど定職についてない(バンドマン)

なんだろうなと…

驚き佐藤

ンーなるほどォ
たしかに、実際バンドマンに貢いでるやつ全員恋愛偏差値クソ低いわ

名前書けば入れる高校くらい低い

画像4

結局そいつらは人間と付き合いたいわけではなく
恋愛してる自分が好きだから4℃なんだよな
気づき…

佐藤

つっかえされた4℃使いまわしてんだ

泣き田中

かなしみ…
まぁでもモラハラ男と付き合ってる人もたいてい 
すぐ付き合ってるなとおもった
出会って3日で結婚!みたいなやつ…

佐藤

どっちも恋愛偏差値低いんだろうしね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?