見出し画像

今日もパルマンティエに籠城

こんにちはだんだんと日が長くなってきました。

私ハルタナツキは、いつものお店に行きました。

ローストビーフの星さんです。


常連さんなんですか?って聞かれたら。 


「え?どれぐらい通ったのかって?もう全然わからないぐらいです。」と答えます。

普段行くお店は、地元のイオンのフードコートにあります。

イオンってなんでも許せちゃう感じがすると思いませんか?

買うのも休むのも自由で、駐車券なしでスイスイ行けちゃう

平日なんて、自宅より居心地がいいくらいです。

ちなみに、お値段はお肉2倍プランで1500円ほど、卵黄を選ぶこともできるけどそこはあえて。
調節可能なパルマンティで。

「たくさんのせてください!」「これでもか!ってぐらい。」とオーダーします

お店の人は顔見知りばかりなので、注文が集中しない時間に行っています。

ソースはバルサミコとヨーグルトソースと西洋ワサビから好きなの選ぶことができます。

「いただきます!」を心の中で唱えてから。迷うことなく頂上を攻めます。

以前、友達に写真を送ったところ。クリスマスツリーの上の星に見えると言われました。まさしくそうです⭐️

上のパルマンティエを崩さないように慎重にお肉を味わいます。

どんな種類のお肉を使っているかわからないけど。薄切りの上質さがうかがえます。

大体間食に15分ほど、おそらく。本社でタイムを測って調節しているのでしょう。

店舗によってはミニサイズのラーメンを出しているところもあります。

お肉の量は1.5倍、2倍、3倍と選べるのでぜひ、一番お気に入りの食べ応えを選んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?