見出し画像

イラスト練習 その57


久しぶりに書きます。
前の記事から2カ月経ちましたがゲームばかりやって練習が疎かになってしまいました。
ここにはリンクは貼っていませんがゲーム専用アカウントをツイッターに作っています。今回のイラストはプロフとアイコンに使うものをここに掲載しました。

ここでイラスト練習を開始してもう一年が経とうとしています。
せっかく始めた趣味なので少しずつですが練習をやらないとだめだなと言った気持ちです。

練習内容は今年もクロッキー。手と人物になりそうです。
まだ書きたいこともあるのですがとりあえずまた更新したいと思います。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?