見出し画像

イラスト練習 その7

※見出し画像説明
何とか家族を養っている小説家。
好きな作家は安部公房。
最近、コレクションである官能小説がごっそり無くなっていることに気付く。

追記
見出し画像を差し替えました(2023/4/21)


「イケナイ女子高生」

画像説明
・お父さんの書斎から偶然官能小説を発見し、読みふけるイケナイ女子高生
・官能小説と言えば団鬼六を連想しますが筆者は未読です(本当です)
・女子高生の髪型は「女神転生」の白鷺弓子を参考にしました




イラスト練習

クロッキーみたいなもの

シャーペン0.3㎜のBと2Bを使用。濃淡の描き分けができないのでさらに階調を増やすべきだと思いました。

鉛筆では均一な線が出せないので無精者の私のとってはシャーペンでさらに2つぐらい階調を追加するつもりです。

顔のクロッキーは今の私には想像以上につかれる作業ですが、繰り返せば見返りもあると信じて続けるつもりです。

読んで頂き有難うございました!


おまけ

魔女とかたつむり

ゲーム配信サイトTwitchで自身のチャンネルで使用したイラスト
「かたつむりの眼はそこじゃないぞ」の突っ込みはなしでお願いしますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?