見出し画像

【今週の#妄想お茶会】追加分。LUPICIAさんの【NEPTUNE】

今週の#妄想お茶会
で【抹茶】プレートをアップした後に
clean_eel284さんがタルト2種を差し入れしてくださったので、【紅茶】も淹れました。

「謝罪ケーキ」という名前がかわいらしかったので、ハート型のカップを選びました😆

ハート型のカップ

【NEPTUNE】は華やかかつ甘ーい香りの紅茶です。

砂糖とかお茶の甘さではなく、ハチミツみたいなほんのりした、だけどしっかりした甘さです。
でもくどくないので、ケーキの甘さと合うと思います。

ミルクティーにしても合うので、生クリームとの相性も良いはず!

ティーバッグですが、まだ在庫ありますので、ケーキの減り具合を見て追加分を用意しまーす😊

差し入れありがとうございました♪

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆