見出し画像

気付くかな?喜んでもらえるかな?

以前、こどもが自動販売機で【しじみのみそ汁】を購入して飲むのを楽しみにしていることを記事にしました。

飲むのにハマっているようなので、家でも飲めるようにインスタントを買おうか提案したら「いらない」と即却下されてしまいました。

こども曰く、大会の帰りに飲む【特別感】が良いそう。


ですが、私ついつい買ってしまいました😆

しじみのお味噌汁 2種類


こどもの目につくように、乾燥ワカメやお茶漬けを入れている場所に入れてみたのですが、いつ気付くかな?😍😍😍

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆