見出し画像

さぼてん主婦さんのシャインマスカットへのお茶【#妄想お茶会】

先日、#妄想お茶会 を広めたいと叫びました。

そうしたら、私がフォローさせてもらっているさぼてん主婦さんが早々にこんなにおいしそうなシャインマスカットを用意して #妄想お茶会 に参加してくださいました!!!

なんてうれしいんだろう🥹

ということで、私はお茶を用意します。

さぼてん主婦さんが用意してくれたのは、完熟の甘いシャインマスカット。
何を合わせようか迷ったのですが、選んだのはこちら。

2001年産【紫大益7572】

こちらはこってりした甘口のプーアール茶です。
シャインマスカットの甘さに負けず、対等でいられると思います。

お代わりも準備万端!

どんどんつぎ足しますので、ハイペースで飲んでもらっても大丈夫ですよ👍

ちなみに
茶杯は中国茶器ですが、茶托は日本茶用の物です😄

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆