見出し画像

【タイティー】をたっぷりどうぞ!【#妄想お茶会】

さぼてん主婦さんからお茶要請が来ました!

「たっぷりめにお茶ください」
とのことなので、ティーポットを使って【タイティー】を淹れてみました。

たくさんおかわりしてください♪

ミルクも用意していますので、お好みの味でお召し上がり下さい😊

ストレート(左)とミルク入り(右)

【タイティー】を濃く煮出していないためオレンジ色具合が薄めですが、甘みは引き出されてきます。


ところで 

今回、新しいコースターを使ったのですが、気付かれた方はいらっしゃいますか???

気付かれたあなた!

そうです!

あの、コースターです!

ついについに入手できたのです💕💕💕

コースターについてはまた別記事を書くので、私のお話し聞いてくださーい♪

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆