見出し画像

原神とロスワ

こんにちは、ニートです。就活が終わらないのでもう終活したいです。


原神

というわけでやっと重い腰を上げてシムランカやりました……悪龍と聞いて、まさか…?とは思っていましたが、マジでドゥリンの話だったとは!!!しかも笠っちもかつての自分と重ねて2人は友達になって…100点満点中6億点くらいのシナリオでした……
ところで最後のアルベドと笠っちの会話中のエリアにリンゴがあったの、そういうことですよね?

「この人」、関わってきますよね?
というかこの話聞いてたのでは?

私が夢に見た笠っちと風神の邂逅が叶うかもしれない、しかしそれが現実となったらもはやそれはモンドの危機なんですよね………でも今回はイベントシナリオだったのでそこが引っかかるところです。某容彩祭みたいに"無かったこと"にされる場合があるので……………。笠っちが関わるシリアス話はガチでテイワットの根幹揺るがすので恐ろしいです。それに風神もまだ本性見せてませんからね。いちばん最初に出会った神のくせにいちばん謎が多い奴です。いつ化けの皮が剥がれるのでしょうか。伝説任務第2章はいつなんでしょうか…………………

ここ最近ずっと原神から離れて東方LWばかりやっていたので、ようやく「帰ってきた」感があります。懐かしいモンドの面々が登場してくれたからでしょうかね。今回の幻想シアターも楽しみです!イベントのミニゲームもまだ挑戦していないので、早いところ綺良々の衣装が欲しいです。
ちなみに今日ログインしたのは俺の嫁のアンバーの誕生日だからです。

次のバージョンではついにナタが来ますね!自分はキィニチとムアラニがぶっ刺さりしてしまったので5.0が山場です。フォンテーヌの時といい、いちばん最初に推しが来ることが多い…ギアこわれる……
個人的に炎神は男性がよかったので既にちょっと萎えてるとかそういうのは置いておいて、まぁまだ断定されてるわけじゃないし分かりませんからね


ロスワ

ジェニックと超フェス確定絵馬に金をむしり取られました!!!!!!!!💢💢💢💢
形代がほぼ課金でしか手に入らないシステムなの本当にどうにかならないのか憤慨しているんですが、ちょっと運営がどうしようもないのでどうにもならなそうですね。

泣き叫んだ最初の永遠戦線
次は多少マシだった8/7〜永遠戦線

それにしても最初の永遠戦線には心をバキバキに折られました。戦力が揃っていないので怒りの課金でジェニック揃えるしかありませんでした、、、。
ロスワくん、仲間強化期間もっと延長してええんやで。てか常設にしてくれ。形代ももっと配布してくれ。あと形代をもっと配布してくれ。

まぁEXクラピかわいいので大目に見てやる

せっかくシナリオと絵は良いのに勿体ないんですよね……音ゲーでもないのに楽曲に力入れすぎだし、MVも正直クオリティ低いし…お金の使いどころ盛大に間違えてる感……。東方というビッグタイトルにあやかって集金して、ユーザーの意見はまったく聞かない独走状態なイメージあります…まぁまんまと躍らされて金突っ込んでるのが私なんですけどね!!!キャラ愛です!!!!あとメインもイベントもシナリオが面白いから!!!!!


そろそろ就職先決まらないと気が狂いそうです。
ではまた何か感情のままに書き散らしにきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?