見出し画像

瑠璃流、VOISINGお気に入りオリ曲紹介!!Part3

こんちにはこんばんわ!!!友達にイラスト描けとめちゃくちゃ脅されてる瑠璃です!!

さーて今回3回目!!で、まぁ……見出し画像で分かるかと思うんだけど今回はシクフォニ1stオリジナル楽曲の「JOKER×JOK3R」です!!
なぜいれいすの画像もあるのかわからないやつはまだまだにわかですねぇ((((なんのマウント

ってことで早速、いってみよっ!


シクフォニオリジナル曲「JOKER×JOK3R」

今回紹介したいのはSix Foniaことシクフォニの1stオリジナル楽曲の「JOKER×JOK3R」。

え、またシクフォニ?おまシクファミかよと思ったそこの君。私はいれりすでもありシクファミでもあるのだよ。ぽらりすもね。((((

「すごい!」だけで終わらせない

まぁ今回この「JOKER×JOK3R」は記念すべきシクフォニが結成されてすぐ!!いやまじグループ誕生メンバー発表からの1stオリジナル楽曲よ!?記念すべきだろッ!!!

ちなみにこの曲の公開日は2022/8/12(金)。私が初めてシクフォニを推し始めた日、そして次の日にIrregular Vacationの広島公演があった日だね☆((((

ってのは置いといてこの楽曲はメンバーの暇72、雨乃こさめ、いるま、LAN、みこと、すちによる「Six Fonia」の1stオリジナル楽曲ってのは先程述べたばかりなんだけどこれまた凄いのは

いれいすと同じように結成同時にオリ曲を投稿したこと。

いや、確かにシクフォニってさいれいすリーダーないこくんとすたぽらリーダーCoe.くんがゲストプロデューサーの大型オーディションでできたグループだから凄いのは分かっていたけどさ……やっぱすげぇわ()
あ、チャンネル自体は7月3日からもうあったけどね?けど結成はちゃんと8月12日ってなってるから!!

個性爆発しすぎ案件

超新星の如く現れましたシクフォニなんですが、シクフォニってか…VOISINGメンバーってやっぱ個性が溢れていると思うんです。

いやほんとまじで。私の中でシクフォニは超新星だと思ってるから。

「【超大型オーディション】新人歌い手グループ史上最大のプロジェクト【ないこ】【Coe.】」の概要欄

こちら、

この動画の概要欄になっております1番下にはですね「Nove Create」つまり「新星を創る」と書いてあるわけですよ(急なバスガイド)。

つまりシクフォニは新星です(ざっくり)。

そんなね、オリジナル曲「JOKER×JOK3R」なんですが!!
え、みんな聴いたことある?シクファミさんとVOISING推しの皆さんならあるのではないでしょうか??あと、いれいすの歌みた聴いた人とか(あれ

まぁ、見てない人はこっからとんで。じゃないとこの先の話多分、分からないよw(((

(最初に貼ってるのも気づかずも一回貼るバカ)

聴いてみて分かります?明らかに個性爆発してるよねこれ??1番分かりやすいのはすちくんのCメロラストやと思う。

It all deponds on you.  
WANNA GET LOUD!!!!!!!

ここ、めちゃくちゃすちくんのシャウトが効いとる。びっくりするくらい。
シャウトという言葉自体知らなかった私は当時これプレミア公開で聴いた時めちゃくちゃ怖かったです…w

「え、何この人声どした!?」って……w
(※シャウトです。)
そしてこれが凄すぎるのかここが「JOKER×JOK3R」の中でリプレイ回数が最も多い部分になっとるw()

あとあれやね、LANくん(以後らんくん)の声の使い分けが凄すぎる

雑踏に紛れた 劣情のトリガー

一堂に介せ。愚民 画一な主義
「糸を千切れ、マリオネット!」

いやここの歌い方まじで比較してほしい。
同じ人か疑いました。

他にもたくさんあります恐ろしいです((((

VOISING清楚担当ですよね……?

「JOKER×JOK3R」は歌詞からして明らか清楚です。……あ、とてもセクシーです、はい。
めちゃくちゃあの…やばい清楚じゃ通じない人には言いにくい…w(いれりすだけには分かる)

なんだろう、大人系って言ったらいいのかな?……いやごめんやっぱ清楚だわ(諦)。
(※いれりすさんみんな清楚の意味が分かって無いので頑張って把握してください(((   )

歌詞見ろ!!全部!!明らか清楚だから!!
全部自分で察してください!!

もうよく分からないけどさ、VOISINGって

いれいすお笑いメイングループ
すたぽら王道王子様メイングループ
シクフォニ清楚系メイングループ

だと、勝手に私はそうゆー価値観で見てますw
いやみんなおもろいしかっこいいんよ!?明らか突き抜けてこうなってるだけだと思ってるから!!
本当に面白いねVOISINGってッ!!!((((

VOISINGオリ曲交換会ッッッ!!!!

そしてVOISING推しには非常に喜ばしい2022/12/30日に各チャンネルで出たVOISINGのオリ曲交換歌ってみた!!いやこれ本当嬉しかった。

いれいす→ 「JOKER×JOK3R」
すたぽら→「恋の約束」
シクフォニ→「First Star」

どれも1stオリジナル楽曲ですね。尊い。((
そしていれりす(メインがな)である私は舐め回すように聴いてました「JOKER×JOK3R」(((
どのくらいかと言うと、

冬に聴いていた曲5位でした。ってか合計時間2727分とかやばい…wそのくらい音楽大好き(

ってことなので相当聴いてました…w
そんないれいすが歌った「JOKER×JOK3R」はね、……ガチおすすめ!!ほんとに!

「いやおまいれりすだからだろ」って思ったやん??いれりすじゃなくても聴き比べしてほしい。両方のグループの個性がよく分かる曲やと思ってます。あと清楚(((((

個人的にはやっぱあにきのCメロラストが好きです。すちくんのパートだとシャウトだけど、あにきのパートはロングトーンって言う
「ちょ、VOISINGさん尊死させてきたッ!!」
って言う神配慮(語彙力)
ロングトーンカッコ良すぎませんかって言う定期。すちあにきは絶対似合う歌みたほしい((((
そしてやっぱこの歌みたもリプレイ回数1番多いのはここでした…w

つまり個性を爆発させてますね。

あと、ラップ組(りうら×初兎)の

驚天動地天変地位

ないしょーの

「糸を千切れ、マリオネット!」

サビ前の勢いが好きすぎる。あと「衝動論」と「常套論」がまじで好き愛してます((((

分からない!?聴いてこいよッ!!

そんなめちゃくちゃ私が愛でてるシクフォニ1stオリジナル楽曲の「JOKER×JOK3R」。
本当、本家のシクフォニと歌みたのいれいすを聴いてほしいです!!

ってか聴いてきてください!!((((

———嘘も 真実も 君が決めろ!


※最後まで見ていただきありがとうございました!この記事は完全に個人の解釈ですまじで。