見出し画像

瑠璃流、VOISINGお気に入りオリ曲紹介!!Part2

こんにちはこんばんは!!!「両国行きてぇ」が口癖の瑠璃です!!

曲紹介って面白いね……w()第二弾です!


シクフォニオリジナル楽曲「SCRaP&LeV0LuT1oN」

今回紹介したいオリ曲はSCRaP&LeV0LuT1oN

え?君いれりすだよね!?」って思ったそこの君。

えぇ、私はいれりすですけど??
なんか文句あんのか((((黙れ
いや……VOISINGのグループとは仲良くしたいやん。
シクファミさんとも仲良くしたいのよ私は。知識浅いけどさ!!これから学ぶし!!(

ってことで話は逸れたけど今回はこれでいきます。

え、何この曲名……()

普段さ「SCRaP&LeV0LuT1oN」って単語あんま聞かなくない??しかも何だろ…大文字と小文字混ざってるし数字も入っとるし……

強者感やばすぎやろ。

打ちにくいわ!!!略し方あんなら以降それでいく!(
そしてね、英語の平均点45.9点である私には読み方が分かりません!!なので必死に曲聴いてタイトルの歌詞のとこよく聴いてました!
スクラップアンドレボリューション」で合ってる??
大丈夫そ??シクファミさん教えてくれ(泣)

……調べたんだけど略し方はすくれぼらしい()

これってオペラ曲ちゃうんか!?!?

すくれぼのね、ビジュめっちゃ好きなんよ
この曲の投稿日は2022/11/27。実はこの時曲投稿日だったのは知っていたんだよ…実際初視聴は2023/3/23なんだけどね…あはは……すいませんシクファミの皆様…(土下座)

けどやっぱビジュに負けてしまい視聴することに。

まず曲開くやん??ったら前奏なしで曲流れるじゃん。

オペラ響かせろ! 革命描くタクトを
全てが原体験 華やかに奏でて!

いや、オペラやと思うじゃん()思うんですぅ!!((

けどよく聴いてほしい。ってか歌詞見てほしい。

新手のテロか、イジりの類いか、知らんけど……「お前の声、届かない。」

半笑いしないで?勘違い。
「君は僕の眼中に到底ないw」

半笑いで、お前の価値を滅そうとしてくる奴に、屈するな、反抗しろ。
親に、教師に負けるな!

今は近くで笑っていろ。そのうち遠くで見えなくなる。

ゲームのルールはスクラップされる。
「そしてお前が革命起こす!!!」

すっごぉーく色んなところに励ましってか、なんか…ほら、虐め受けてたり理不尽なことが起こった時に聴いたら結構元気出るんよな、この曲…w()

そして視聴後に気づく。
待って「SCRaP&LeV0LuT1oN」って“SCRaP”……ラップだったなそういやこの曲!!?

ビジュの良さは誇っていいと思うけど!?

先ほど、ビジュに負けて視聴したすくれぼ。
えだって音楽よ??音楽モチーフのシクフォニが音楽テーマの衣装着てんだよ??

は、神すぎだろ(ガチトーン)

いやよく考えてほしい。音楽ビジュっておしゃれじゃないですか??そうじゃないですか??
かっこいいよ指揮者…6人は多いと思うけd(((

※都合上全身立ち絵がありませんでした※

暇72
雨乃こさめ
いるま
LAN
みこと
すち

うわみんなイケメン(歓喜)
指揮棒持ってそのアングルはもはや神に近いのよ。
私的にはこさめくんの立ち絵好き…()
あの、口角が上がってんのがなんや好きなんよ()

伝われ(願望)

あれ……君、誰推し………?

運命を掴み取る最強の6人である、Six Foniaこと「シクフォニ」。
そんなシクフォニのメンバーは暇72雨乃こさめいるまLANみことすちの6人で形成されている……んだけど!!私詳しく知らないんです!!本当に(泣)!!

でも今日新たに友達にLANくん推しのシクファミ見つけたんでね……うん(((

いややっぱ分からん!!シクファミさん助けて!(
まぁまぁ、そこは追々学ぼうかな…()


で、一応私もLANくん最推しなの
いやでもね、聞いてほしい。

LANくんの女声魅力的だしめっちゃ両性類の声出しちゃってすごすぎるしリーダーだからなんか知らんけどかっこいいの!!※いや普通にリーダーじゃなくてもかっこいいですけど!?


けどね、すちくんのシャウト好きなんよ(((((
あと矯正中ってのもあるけど喋り方へにょへにょで可愛いし歌バチバチにかっけぇし。
あと絵が好き本当に。すごいんよ(語彙力)


みことくんさほんま王子様すぎて初期印象ガチで唯一のアイドルやと思っとった。けどちゃんと「俺」って言うし、関西弁?なんか方言まじってて安心したわ((((


こさめくん?こさめちゃん?はね、あの!!デザインがまじで最高なくらいに好きなんよキャラデザ!!(    あと歌の声が好き!!関西弁もすき!!!!(((  


で、でいるまくん!裏リーダー…?なのかな?そこら辺は学んでいくけどいるまくんなんかギャップすごいのw初期印象なんかラッパーだし見た目イカついから怖い人やと思ってたw蓋を開ければグループのまとめ役だし結構ビビりやと結構可愛いw()あ、けどラップ凄いのは事実。


暇72くん、いやぁ……正直初期印象は悪かったなwいやだってオーディションの時ってかあのメンバー紹介のとき「いれいすぶっ潰す」って言っていたもん印象悪うなるわ!!!誤解されやすいこと言わないで!!!((((
けど個人チャンネルみて(ゲーム実況)めっちゃツボってました。はい(((


でね?こっから最推し決めろって言われた時みんないいから決められへんのよ。だから1番推し歴(?)が長いLANくんを……っても高音が好きだからってのが第一の理由なんだけどねw((

あとこっから最推しペア決めようとするとやばいことなるのよ。
いれいすはね、ご存知の人多きないこ×悠佑のペアの総称「保護者組」。

すたぽらは最推しの高音リーダーさんCoe.と天才作曲関西人のRelu。Coe.×Reluのペア総称「双子組」。

この2ペアって結構早く決まったんよねぇ…。

最推しLANくんやろ?で、興味あるみことくんで…何組だ?みこらん?分かんないけどw((
けどみこらんにした時、「みことくんと言えばすちくんやな」ってなって「ここは聖人組を推すべきか?いや…あえてすちらんも…」みたいなことで悩み。
ってかLANくんはこさめくんとペアって案外いいんじゃね!?と思い。で、そして治安悪組も愛でたい。
……あぁ、無理や((((

箱推しは金銭と時間の都合上無理だと悟った。
(金銭に至っては「貢いでいいのは1グループまで」と言われたためグッツ買えん)

……まぁ、こゆことよ。つまり
私はみんな愛してまーす!(いや結論なってない)

やっぱ読んで分からないなら聴いてこい。

まぁ、そんな尊き6人がいるからこそ今回の神曲なすくれぼが成り立つわけ(?)
いやまじでちゃんと歌詞噛み締めて聴いてみてほしい。結構聴くの楽しくなるよ☆
その中でも励ましてくれるすくれぼは本当にありがたい。

重宝させてもらってます()
こう見るといれいすもすたぽらもシクフォニも励ましてくれる曲あるよね、あ、逆境STORYは優勝曲でノーカンとかいうんならAdvaneやね。
いや…本当ありがたいよ。ちゃんと生きる意味なんだよ……(待って逆ストの歌詞なった)


ってことでこれを見ているシクファミさん!!私いれりすだからといって見てくれているいれりすさん!そしてぽらりすさん!!聴こう!((((

まぁ、好みは人それぞれですけどぉ〜(((
よければ!!読んで分からんだろ!!聴け!(((


————鳴らせ、命のまま!!!

※最後まで見ていただきありがとうございました!この記事は完全に個人の解釈ですまじで。