見出し画像

瑠璃流、VOISINGお気に入り曲紹介‼︎Part4+a

さぁみなさん、来ましたよ。

———いれいすの夏が。


いれいすオリジナル曲「よっ!夏大将!LOVE紫外線」

なんか意味深な始まり方来ちゃったけど改めましてこんにちは!!瑠璃です!ただいまの現在時刻は2023/06/03/23:54です。
はいそうです。まだ現時点でこの曲、公開されてません。
まぁ私は時を飛ばす能力があるのであっという間に明日(6/4)の20時まですっ飛ばせますよ(?)

まぁ、すっ飛ばす前にこの曲の詳細を……

今回私が紹介したいのは『よっ!夏大将!LOVE紫外線』
いれいす57曲目となるオリジナル楽曲なんですが!!!
今回は前山田健一さんが書き下ろしてくれました!!!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
えだってヒャダインさんやろ!?すごぉ……(歓喜)
そして曲名だけみたらもういれいすの新たなる系統の楽曲なのかもしれない……()

ってか珍しくね?私が最新曲を出すの!!珍しくね!?((((はい黙れ出すのは遅いぞ??

あとこの曲のプレミア待機画像見てこれ?見出し画像のなんだけどさ!!服がフライングで描けんな((((((((そんなもん
私のTwitterの相互様が言ってたんだけどさ、『字体は昭和、色合いは平成、令和の新世代歌い手グループ』って……確かにその通りだw

ってことで時を飛ばそうLet’s GO☆(((((

聴いてみないと分からんもん。じゃあ聴こう

さぁただいまの時刻2023/06/04/20:01となりましたね(?)

来ましたよ、通知が。

私、パソコンで見てスマホでコメント派なんよね……w

(視聴中………)

待ってサムネが眩しい……w
なんかねぇ…もう情報量が多すぎんのよ。
え、今回のいれいすどうしたんやろwwwwww

あとビジュ尊すぎて1人で悶え苦しんでる私。
ほんまにLOVEすぎるて。

一言いうととにかくカオス。カオスだよ。

「いれいすよ、どうしたw!?!?」ってくらいほんま新しい系統なんじゃないかな…wぜひ、ほんと中毒になるので聴いてみてください…w

シクフォニ11曲目楽曲『しっくす。』
すたぽら23曲目楽曲『ワンダーパレード』

この日、すたぽらとシクフォニもオリ曲出してて忙しかったわ……()

え、は?聞いてないんですけど……w?

そしてその1時間後の21時になりましたみなさんこんばんは。さぁ、今私が見てるものは……

こちら。超重大発表6連発。
あ、ちな今の時間は2023/06/04/22:32です、見終わりました。

※この先ネタバレ注意です!!!



6つの超重大発表ってさ……これなんよ。

あぁ、ずっと言っとったなぁ…w
はよ返してあげてw
おぉ、頑張ってくださいw!!!
シークレットブーツ履こ
おめでとうございます無くすなよ☆
え……ぇ!?!?すごくね!?!?!?

あのー…なんだかんだ言って割とないふのは重大発表な気すんのよなぁ…www(((

ってか6個重大発表出たやん……w

見たい方はこちらから↑↑↑↑↑↑↑

……待って?
なんか始まったんだけど……?

………………え、?

は!?!?!?!?
ぬるっと言うなやぬるっと!!!!

え、ちょ待って、は?
全国ツアーライブ!?!?!?


あーあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?


広島ねぇぇぇぇぇぇ!!!!((((触りそこ!?

ってかホールツアーとか凄すぎんか!?!?ってかやっぱ第六都市なんよな……めっちゃ行きてぇ…()

行くなら名古屋かな……。(※受験生)

あと今回1日一回公演なんやって今回のライブは(凄すぎやって)。しかもバンドライブだし会場広すぎるって!!!

ってかオリ曲もだしライブ発表もだし今年のいれいすは予想の斜め上を目指してんのかねこれ…w?

※しかもこの後1週間後(2023/06/11)にもう1曲オリ曲が上がることを知る。

58曲目オリジナル楽曲『悠久休暇』

待って待って私この週試験期間なんですけど!?!?(

えびばでぃすぎる夏をぜひ!!

ってことでライブ情報もプラスαでついたけど一応メインは『よっ!夏大将!LOVE紫外線』ですw!!
今回の「えびばでぃ夏Summer!」のツアーリード曲にもなってます!!
是非ってか絶対見てください!!!

そして行ける方はライブも是非✨✨
絶対損しないから!!ってかさせないからぁ!!

二度と忘れられない夏にするぜえええええええええ!!!!


※最後まで見ていただきありがとうございました!この記事は完全に個人の解釈ですまじで。