見出し画像

1月のレッスン予約

こんにちは!
LINDAですっ!

1月のレッスン予約ができました。
結果は、申し込んだ分は、全部当選!

ここで、
「は?当選?」と思ったあなた!

そう、あたしがお世話になってる乗馬クラブでは、
翌月のレッスンスケジュールが出たら、
予約の抽選申し込みをするのです。

これは、まとめて申し込みできます。
ただし、一人1回。

申し込みをしたら、予約番号をもらいます。
これは、PC上でやるルーレットみたいな感じ。
600番まであって、数字が若いほど当たる確率が上がるらしいです。

今回、あたしの番号は、475。

どれかはハズレるかもな~と思ってたら、
全部当たってました!

わーい。


ちなみに、予約は当選が分かってから、さらに追加してもいいです。
追加の予約には、予約番号とかはありません。


来月は、限定会員にも関わらず、
7つも入れちゃいました。

クラブにチャリンチャリンお金が落ちていく音がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?