見出し画像

櫻坂46 3rdシングル オンラインミーグリ

メモ。
全国ツアーに満足してすっかり忘れていたミーグリの予定を。インターンやらなんやらで忙しいことが想定されてあまり投げることが出来ませんでした。4枚以上の会話できるかなぁ〜と思っていたらまさかの一次完売で泣きました。ゆっかー生誕祭の直前で、当日焦ることがないようにメモとして書いています。

11.29はゆっかー生誕祭。その前日の28日にミーグリとShowroon配信があることを非常に嬉しく思います。

菅井 友香(櫻坂46) 配信中!!
https://www.showroom-live.com/46_YUUKA_SUGAI?t=1637907022

武道館でのアニラもありイベント目白押しです。

ただ今日は11.26。"あの日"です。夜は寒そうですが、散歩がてらに国会前に行きます。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?