自分に酔うか、言葉に酔うか。酔ったら両方になるのが怖い

スピードをあげて
スキームを固めて
事業をスケールさせて欲しいんだって。

スマートかつスレンダーで、
スピリチュアルにはならない範囲で
ストレスなくストラクチャーして欲しいそうで。

そのためにはストイックにスキルを磨けるような、
スペックには頼らないスタイルの組織を作って
スばらしくスてきな会社にしようよ。
スべてはスこやかなればスライドできるよ。
スごい!スずき君、スマッシュヒットだ。

スまんがあとはスキにしてくれ。

スコッチとスイートチョコをスマフォ片手にスワイプしつつ、、、。

あ、「す」ってコトバ、音に出すと
色んな響きがあるなぁ。という話です。

あなたのスキな音は何ですか?

応援していただけたらありがたいです! いいね→コメント→サポートと、 心に響く文章が書ける人間になりたいものです…!