見出し画像

ソウルアートメイクのlayer19 自然まつげの最上位眉毛アートメイク、ヘアストロック❣

こんにちは!韓国アートメイク、ソウルアートメイクのlayer19 artmakeです! 
今日は韓国アートメイクの眉毛アートをご紹介します。

眉毛アートメイクにも種類がたくさんあるとお伝えしましたよね? 
今日はlayer19の独特な自然さを見せるヘアストロークをご紹介します。

元の自然眉と同じように一本一本描くのは同じですが、 
ヘアストロークは皮膚にダメージを与えないため、かさぶたができず、
より長持ちするのが利点です。 
また、より細い線の表現が可能なので、自然な仕上がりになります!

ヘアストロークを選ばない理由はありませんよね? 
このモデルの方は以前の眉毛アートメイク施術で痕跡が残っている状態でした。

しかし、layer19の眉毛アートメイク施術後には、見事に豊かな眉毛を手に入れました!


layer19 artmake 韓国アートメイクについてもっと知りたい方は、 
InstagramまたはLINEでお問い合わせください!
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?