Stock Trader's Almanac 2021ゲッツ!

”ストック・トレーダーズ・アルマナック” は、

米国株に投資する人必携の年鑑。

遂に、その ”Stock Trader's Almanac 2021 (Almanac Investor Series)”購入をアマゾンでポチってみった。。

未だ、さっきポチったばかりなので、家には届いてないですが、、

本当は、年初に合わせて購入する予定だったのが、高額で渋っていたら、もうあっという間に2月も終わり、暴落も経験、、、

おい、遅いんじゃないか、と思ってらっしゃる方、未だ、間に合います。(多分。。)

やはり一冊は持っておいた方が良い本だそうです。(尊敬する方がお勧めされてました)

今日、突然、アマゾンから4000ポイントをゲットすることができて、

(ちょとしたクレームがあり、それを報告したら、すぐにポイントを貰えてラッキー!その分で早速ゲット!良い子は真似しちゃダメよ 笑)

今までは、ちょっと高価で手が出ないな〜と思っていた矢先だったので、嬉しい。

早く来ないかな〜♪

来たら、また色々と詳細をお伝え出来たら良いです。

下記に、アメリカ、日本と両方のサイトリンクを載せてますので、興味のある方はどうぞ!

日本のアマゾンから購入⏩ 


アメリカのアマゾンから購入





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?