見出し画像

Voicy大変だなー

今日はVoicyの戦略をひたすら練っていました。

毎日続けることを前提条件とした時に、どこまでこだわり持ってやって、どこまで力を抜いてやるかのさじ加減が非常に難しいなと思いました。

僕の場合はどうしても法律の解説だから
決まったことを、回答が出ていることを
答える形になるので
自分の意見を考えながらまとめると言うものではないから、これが意外と結構難しい。

これを毎日続けるとなると、インプットも必要になるし、わー、やっぱり大変だなぁと思いました。笑

でもほんとにありがたいし、このチャンスは、本当に神様が与えてくれたものだと思っていますから、
必死にやっていきたいなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?