見出し画像

仕事やばし!

うむむ、本業の忙しさたるや。

ありがたいことにお仕事がたくさんいただいて、ほんとにほんとに嬉しいんです。

嬉しいんですが、モスファミの施策や準備が後手後手に回ってしまうのは正直いただけない。

休日返上してやってるのももちろん大事なんですが
休みも取らないとまずいですからね。

このバランスをとりながら
しっかり頑張っていきたいなと思っています。

そして、いよいよ!法律相談の部屋ができました!
これは、かなり画期的なシステムなんですけど
なかなか伝わらないですよね。笑

法律に困ったら弁護士に、実質無料で相談できるというのが本当に唯一無二なんですが、このニーズをしっかり掘り起こして、なおかつ、しっかりアピールして、多くの方に、モスファミを持っていただけるように頑張っていきます。

応援のほどよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?