見出し画像

ヨガファイアー!!



ひどいタイトルww

今日はヨガ、ベッツさんとのAMAでした。
とても有意義な時間を過ごさせていただいたと思っています。

ファウンダーのカカロットさんは、もともと過去に、精神的に辛い思いをされていたと言うのをお話しされていて、すごく共感できたといいますか、これだけ大きなプロジェクトを運営している方もスーパーマンじゃないんだなというの改めて感じることができて本当によかったです。

やっぱりたくさんの労力、そしてたくさんの時間をかけて少しずつ大きい砂山を作っていくんですよね。

その事は自分でも、ローンチ前にもお話ししていたと思いますか、実際に自分で手足をばたつかせてみると、最短距離でゴールに向かっていないことに焦りを感じてしまいますよね。

その遠回りというのが必要なのは、重々承知をしているんだけど、やっぱり人間なので、最短距離を狙いたいといいますか。

でも、今回の話を聞いて、非常に勉強になりました。

今自分ができることをしっかり継続してやっていって、1年後、2年後、3年後にきちんと国内の主要プロジェクトとして残っているように努力を継続していきたいと思います。

やるぞ、ぬを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?