独立体験記106 早朝出勤の気持ちよさを改めて実感

日が昇る時間が早くなりました。

5時はもう完全に明るいですね。


久しぶりに早起きをして,6時くらいから働きました。


早朝から仕事して,

筋トレしただけで,

めっちゃ気持ちいいですね。


保育園の迎えとの関係でお尻の時間が決まっているのですが,

9時くらいから働いた場合は,働ける時間が短いため,思うように仕事が進まずストレスを感じることが多い気がします。電話もかかってくるので邪魔されます。

一方,6時から働くと,邪魔されずに集中できますし,働ける時間も長くなるため,多く仕事をこなすことができます。


さらに,筋トレもすることで気分爽快。


やっぱり,早朝出勤は超有益ですね。


ちなみに私は,基本帰宅してからは仕事はしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?