見出し画像

東京遠征の延期について

残念なお知らせです

4月24日から26日にかけて東京遠征を企画していましたが、延期することにしました。 延期の時期は安心してお会いできるまでです。

ちょうど、ひと月前の3月11日にTwitterでお知らせしたところ予想を超えた問合せを頂き予定していた予約枠の埋めていただきました。大手所属でない地方個人店セラピストにも拘わらず、本当に本当に嬉しかったです。 ありがとうございます!

加えて、楽しみにされていたにも関わらず、情報が行き届く前に予約受付が終了してしまいました。 不快な思いをさせてしまわれた方には申し訳なく感じています。

新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るう中、毎日情報を見守ってきました。そのことは前回に投稿した通りです。

日々状況が深刻になり、緊急事態宣言が出て感染者数も多くなる日々です。 東京で移動する中で電車、タクシー、ホテルを使うたびに感染リスクが高くなると思います。そうした中ではやはりむやみに移動してリスクを高めることは最善の回答ではない。と判断しました。

楽しみは先に

遠征は延期で中止ではありません。 安心できる時期が来たらいち早く東京に行く予定ですので、これからも注目よろしくお願いします~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?