見出し画像

まもなく三連休ですが、また大型の台風が近づいてきていますね。みなさまどうぞお気を付けください。


さて、三連休最終日の10月14日AM.6時8分はおひつじ座の満月です。


満月は月が満ちるパワーにあふれているため、浄化や感謝に意識を向けると運気アップ!


おひつじざの支配星(縁が強い惑星)は「火星」。

火星は物事を新しく始めようとする力や行動力、積極性、攻撃性などパワフルさを象徴する星です。


10月に入り、急に冷え込んだり、朝晩の寒暖差に体が追いつけなくなっていませんか。


夏から飲んでいる冷たい飲み物でおなかが冷えちゃったり

クーラーや気温差で体が冷えてしまったり

体調を崩していたりしませんか?


実は、体(特に下半身や足元)が冷たいとネガティブエネルギーを引き寄せやすくなります。



冷たい体・心は不幸なことを呼び込みやすく、
温かい体と心は幸運を呼び込みやすいのです。



体が冷えている状態で、満ちる力・感情が高まる満月を迎えてしまったら大変なことになります!!



というのも、冷えていると良いパワーの受け取りができず、ネガティブな受け取り方になってしまうのです。



考えが悪いほう悪いほうに進んでいって、火星のパワーをネガティブに、攻撃性を受け取ってしまい大爆発!
なんてことも…。



ですので、満月までの間は温かい体作りを心がけましょう♡


・下半身浴
・腹巻
・温かい食べ物、飲み物を増やす


などして体を温めましょうね^^



そして、満月の浄化パワーで心にある冷たい感情を吐き出していきましょう。



冷たい感情・ネガティブな感情を吐き出すには、
まず、今思いつく限りの負の感情を紙に書きだします。

そして、「本当につらかったね」「ひどい目にあって悲しかったね」と自分の心に寄り添います。

そのネガティブな感情をあなたが信頼している大好きな人に聞いてもらっていたら…
どんな優しい言葉がほしいですか?
「こんなことを言ってもらいたい」と思う言葉を自分で自分に言いましょう☆彡


感情を書きだした紙は破ったり燃やしたりして捨ててください。



こうすることで、心に居座っている冷たい感情は浄化されていきます。

ぜひ、お試しくださいね^^

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!