見出し画像

ノートを書くようになって

こんにちは。今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♡

1月から毎日ノートを書いています。

今日あったこと、出来事に対する気持ち等。

そしたらね、
自分の日常がめちゃくちゃ幸せだということに気づいた!!

こんなに周りの人に親切にしてもらって、
こんなに日常に豊かさがあるんだなぁ♡って。

そしたらね、(2回目)
周りの人との人間関係も良くなった気がする♡

グチグチ言う人やネガティブな人とは、
波長が合わなくなったけど、仕方ないんだなぁ〜
過去の自分とはお別れなのです♡

自分が出した波長が波紋のように返ってくるから、
未来を作るのは自分なんだよね♡

今日から何に意識を向けるか、
無意識じゃなくて、意識的に♡♡

今日の東京は雪ですが、
気持ちはホカホカで過ごしています♡

2024年3月8日ミモザの日💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?