見出し画像

365日でイラストレーターになったシリーズが動画になりました

こんにちは!Lavieです。

ついにやりたかったことを叶えました!

365日でイラストレーターになった話を
動画にまとめることです!!!


この話、現時点では4話あるんですけど
本当はYouTube動画1本にまとめたかったんですが
…長すぎて(汗

30分を越える超大作になりそうだったんで
やむを得ず【前編・後編】に分けることになりました。

noteに書ききれなかったことも
この動画で熱弁してますので
是非見て、楽しんで(?)いただけたら嬉しいです!
↓↓↓
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

これからYouTubeでも

画力向上に悩む方へ役立つ情報
イラストレーターになる方法
メンタルの保ち方・考え方などを
ユーモアを交え楽しく解説していきます!
(声がうるさいのはほんとごめんなさい)


みんなが笑って元気になって
「明日も頑張ろう」と思えるようなチャンネルにしたいです。
是非チャンネル登録宜しくお願いします(^^)

らびちゃん中学生ver❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?