見出し画像

もう8日しかない

あっというまに3月。
3月といえばSOPHIAのライブ。
チケットはまだ取ってない!!!!!!!!!!!
今回はSOPHIA主催じゃないからEternal席も無いし~ってぼーっとしてたら
もう開催まで数日やん!?!?!
今一般で取ったら、どのあたりのお席になるんだろう・・・。
復活した時は、席なんてどこでもかまわぬ!!行けたらいい!!ライブがあるだけありがたい!!!ってなってたのに、贅沢者。
これまでの席運が悪すぎて、席へのこだわり強め。

しかも生中継してくれるってなったら、ますます渋ってしまう!
とりあえずスカパーは入る・・・

悩んではいるけど、きっと未だ見ぬ景色をやってくれそうだから行くしかないよね。
noteにいらっしゃるSOPHIAnsの方々は行かれるのでしょうか?
なんか今回は私も含めあんまりたぎってる感じがしないような?笑
大好きなSOPHIA+クラシック。多分最初で最後の組み合わせ。
行かれる皆様、楽しみましょ~!!!!


ライブ前恒例!やってくれたら嬉しいな!

・未だ見ぬ景色
これはもう絶対やってくれなきゃ。今回やらんかったら二度と聞けなさそう。
・アルバムWeの曲たち
このアルバムの曲は全体的に好きなので、全体的に聴きたい。ざっくり。笑
・one
聴きたいカップリングランキング上位!今度こそ!
・Place~
なんとなく聴きたくなったり。意外とライブで聴いたことないかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?