2024/6/24

最近、朝晩は長そでを着ないとしんどい気温だ。
3週間ほど前までは半そで短パンで寝ていたのに、えらい違いだ。
涼しいのは良いが体にこたえる。

のそのそ起きて朝食を食べていたら、味噌汁をスウェットにこぼした。
自分には物をこぼす才能がある。おろしたてのスウェットを選択かごにつっこむ。

試験があるので学校へ行く。
今日が終わればあとは夏休みに突入する。
試験はミスプリを見逃していたが、数が少なかったのですぐに対応できて事なきを得た。
最近この手のトラブルにも少しだけ慣れてきた。見直しの精度は一向にあがらない。よく見ないからだといわれそうだが、その「よく」のやりかたを探し続けている。見直しソフトウェアをインストールできないものか。

滞っていたビザの書類の見通しが立ったらしい。明日には受け取れそうな目途がたった。
自覚はなかったがやはり最近ストレスを感じていたようで、いくらかほっとした。まだ完全に安心はできないけど。
偉い人に目上用のちゃんとしたスペイン語が出て来なくて、すこしへこんだ。寝たらすこしましになった。

手続きをどう行うか調べてるうちに、先走って申請書類を入力してしまった。終わった後にいや、これで良かったか?とまたも不安になる。衝動性のおかげで人生楽しんで来られたと思ってはいるが、場所を選ばず発動するのは少し考え物だ。

申請料金が10,000ペソを超えていた。早く積み立てを解約しないといけないが、手を付けられていない。はやく終わらせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?