見出し画像

     もちにゃん

皆様、こんにちは!声優の吉田聖子です😊
皆様にやっとお知らせできる作品ができ、
嬉しいです✨

先日、全世界同時配信されました、
YouTubeアニメ作品にて、
台湾で大人気のキャラクター、
もちにゃんのボイスを担当させて頂きました😊

🍓いちごが大好きで、
いつでもどこでもポジティブ✨✨
好奇心いっぱいの
もにちゃん!

実は…もちにゃん以外にも、
🍞パンたちや、
みににゃん、もちうさ…
アニメ内に出てくる沢山のキャラクター達を
担当しています。

普段は1つの作品で、
こんなに沢山のキャラクターを
演じる事があまりないので(笑)
音声を重ねて頂いたり…貴重な経験です。
色んな効果をつけて頂いたりしています。

そして、私の主人(本多諒太)が
音響ディレクター、もちくまのボイスや
男性キャラクターのボイスを務めています!

もちにゃんは、台湾ではとても人気のある
キャラクターだそうで、
なんと✨✨
台北メトロの宣伝大使なのだそうですよ😊

素敵なご縁を繋いで頂いた作品なので、
日本でも、
もちにゃんが沢山愛されてくれるといいなぁ〜
と思います!
皆様も、もちにゃんと仲間たちを
愛でてあげて下さいね💕
ぜひ、応援宜しくお願い致します📣

可愛くてクスっと笑える、
ほっこりとした作品です😊

コロナ禍でのストレスを
少しでも和らげる事ができたら嬉しいです!

もちにゃんの動画は、
毎週金曜日、1話ずつ公開されていきます!
(初回だけは2話公開)
もちにゃん最新情報は
公式Twitterからご確認下さいね。

👇もちにゃんの動画はこちらから👇

予告動画

もちにゃん第1話

もちにゃん第2話

それでは、皆様も、楽しい
もちにゃんライフを💕

吉田聖子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?