見出し画像

鬼の陰陽師-アロマパルファン調香体験-追加募集

令和の岩戸開きが始まる…

皆様こんにちは☺️
ラベ魔の吉田聖子です!

この度、
鬼の陰陽師】×音声ドラマ
クラファン企画にて募集しました
アロマパルファン調香体験』の
追加募集が決まりました!
今回『鬼の陰陽師』の調香体験レッスンの
調香師を担当いたします☺️

実は…
私自身も東地宏樹さん演じる
アマテル寮の焔さんの妻、
炎歌(ほのか)役として、
鬼の陰陽師』の音声ドラマに
出演しております!


ラベ魔(Lavender Witch atelier)にて
季節のアロマパルファンレッスンなどを
開催しているのですが…
なんと!!ラベ魔初!
企業様とのコラボ企画レッスンです。

そして!
鬼の陰陽師】の物語に登場し、
キャラクターが所属する
4つの陰陽寮の香りをイメージ、
コンセプトさせて頂きました。
全て【天然100%の植物の香り】のみで創る
アロマパルファンです!

グリーンブレス100%天然精油

【4つの寮の香り】

ホオズキ寮

ホオズキ寮
鬼をイメージしたエキゾチックな香り
(鬼、インド、梵字、)
🫚スパイス×ウッディ

アマテル寮

アマテル寮
邪を祓う、厳かな香り
(伝統、格式、縁起)
🌳柑橘×ウッディ

ツクヨミ寮

ツクヨミ寮
月夜に瞑想する孤独な香り
(忍び、夜、月、)
🌙ミステリアス×ウッディ

スサノオ寮

スサノオ寮
熱き血潮と情熱を感じる香り
(祭り、宴、海、男性的)
🍊爽やかな柑橘×スパイス

調香体験の流れ…

①初めに市販の香水と
アロマパルファンの違いやご説明、
今のあなたの心の状態をおききします

②4つの陰陽寮の香りのコンセプトや
使われている植物についてご説明

③後半のブレンドタイムでは、
4つの陰陽寮の香りの中から
おひとつ選び、
お客様ご自身でブレンド体験、
8mlのアロマパルファンを
お持ち帰りできるレッスンとなっております!

※他の香りが気になる方は、
追加瓶1本(¥3800)
現金またはPayPayのみでお支払い後、
お創りいただけます!

調香やブレンドって敷居が高いかも〜と
心配かもしれませんが💦
ブレンドの際は、
私がサポートに入りながら
調香できますので、初めての方でも安心して
ご参加いただけます☺️

☟お申し込みの詳細は下記URLから☟

★開催日時★

2024年1月21日(日)
昼の部①14:00-16:00
夜の部②17:00-19:00

を予定しております。

鬼の陰陽師の作品、キャラクターに
より深く浸っていただけるように、
香りやブレンド体験を通して
楽しんで頂けたらと思います💕
皆様と一緒に、レッスンで
お会いできることを
心から楽しみにしております!

吉田聖子

鬼の陰陽師公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?