見出し画像

らうれあ京の隠れ家とは、その名の通り『京の隠れ家』です!笑 和RAWスイーツを食べながらほっこりのんびり、遊びに来てください!!

15日のらうれあ縁日へのご参加、ありがとうございました〜。
少人数で落ち着いた雰囲気の中、濃密な時間を楽しんでいただけたのではないかと思います〜。

6月以降のラウレアの営業日のお知らせはホームページでご確認いただくとして、今日はよくお問い合わせいただく、隠れ家ってどういうところなのか?、たどり着き方のご紹介です。

”京”の隠れ家ですから、かなりの隠れ家です?!笑笑。



まず、入り口からして難関です笑。

カレーを食べに来たのではないのだけど?という疑問はさておき、あいばカレー食堂さんへ、氣にせず入ってください。
(ベジメニューは玄米焼きおにぎり定食があります。美味しいですよ!)



しかも、お昼時だと席があくのを待っている人たちがたくさんいらっしゃいますが、その方たちを尻目に、お店中程までずんずん進んでいただくと、右側にやっと階段があります。

狭くて急な、まさに隠れ家的な階段を登っていただくと、ようやく”らうれあ京の隠れ家”到着です〜!(おめでとう!!!)

扉を開けると、じゃじゃ〜〜ん!
マンダラたちのお出迎え♡


はい、らうれあ京の隠れ家はこんなところでした。

予約制でオープンしておりますので、ご興味のある方は、まずはご予約を!
※今後、週一くらいの頻度でオープン予定です。予約方法&オープン日は、ホームページでお知らせさせていただきます。


和RAWスイーツもご用意してお待ちしております。
お氣軽にご予約下さいませ。

15日、らうれあ縁日の和RAWスイーツたち

お待ちしております!





※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?