見出し画像

72. 2月も着々と

現在、インストラクタークラスに通っている
NさんとAさん
2月もそれぞれのペースでレッスンを
進めています。

精油成分別に色付けされたマーカーで
塗り絵をしているAさん。
素敵なバラの香りになりました♪

Nさんは嗅覚と皮膚についての学習でした。
次回は健康学になるので
ページをチラッと紹介しています。

お二人とも個別レッスンの対応ですが
それぞれのペースで一歩ずつ着実に
歩みを進めていますよ。

最近はブログを書くのがなかなか追いつかず、
レッスンの様子をお伝えするのに
少し時間がかかってしまいますが

レッスン内容も具体的に書きたいと思いつつ
語彙が少ない自分が悩ましい…。

忘れないうちに書くことが大切だし
もうちょっと頑張らなくちゃいけないなぁ

なんだか反省文みたいになってしまったけど
次回のレッスンも楽しく行いたいと思います。

※こちらの記事は2023年2月9日のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?