見出し画像

106.合格おめでとう

前回の記事から少し時間が経ってしまいましたが、3月のアロマテラピーインストラクターの試験も無事に終了。

そして、3名全員が無事に合格しました!
Nさん、Aさん、Fさん
本当におめでとうございます。

ということで、5月某日に
遅ればせながら合格祝いのランチ会を
開きました。

ランチ会の様子

今回はお仕事の都合で
Fさんは来られませんでしたが
お祝いの記念品としてアロマとハーブの詰め合わせを送らせていただきました。

お二人はそれぞれ個別でのレッスンだったので顔を合わせるのは初めてでしたが、今後の活動について、いろいろと話しが盛り上がっていたようです。
同じ目標がある仲間とは初対面でもすぐに打ち解けることが出来ますね(*^^*)

僅かな時間でしたが、良い交流が出来ました。

これからの3人がどんな風にアロマテラピーを伝えていくのか、とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?