見出し画像

【FX自動売買#15】2024年4月15日〜19日の5日間のEA運用結果をお見せします!

どうも、HIROです。

この記事を見つけてくださり
ありがとうございます!!

お前誰だよ、って人はこちらの記事をご覧ください。


今回は、先週、2024年4月15日〜4月19日の5日間運用した
EA『ウラヌス』と『プルトン』の結果について公開していきます!

いつも通り、たとえマイナスやロスカしていても

ありのままに公開していきます!!


まずは安定型EA『ウラヌス』の結果からです!

【ウラヌスの損益結果】

結果は、、、

==========
ロスカット
==========

しちゃいました!!

ノーーーーーーー!!!!!
最悪の結果です。。。

かなり落ち込んでます。


もう一つのEA『プルトン』をみていきたいと思います。

【プルトンの損益結果】

結果は、、、

==========
-65万8,605円
==========

うぎゃーーーーーーーーー!!!!

ロスカットはありませんでしが
損切りを2回してます( ;∀;)

もう立ち直れないかもしれません涙


とは言っても
落ち込んでばかりはいられないので
気持ち切り替えて頑張ります!!

ネバーギブアップ俺。


以上が先週の運用結果になります!!

〜・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー

今後も毎週、自動売買の運用結果を公開していこうと思っています。

今回のように、たとえマイナスやロスカしていても
ありのまま公開していきますので、
次回はどんな結果になるか楽しみにしていてください!^^

引き続きよろしくお願いします!!


HIRO

追伸

今回紹介したEAを使ってみたいな、と思った方は
下記のサポートLINEから無料で受取可能です。

HIROのサポートLINE

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

HIRO


人気記事一覧


追伸

やっと石垣での生活が落ち着いてきました✨


ほぼ毎週子供達を連れて家族で海に行ってます
景勝地で有名な川平湾にもいきました〜


引き続きよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?