見出し画像

【EA成績③】2月の自動売買運用結果報告

どうも、HIROです。

この記事を見つけてくださり
ありがとうございます!!

お前誰だよ、って人はこちらの記事をご覧ください。


今回は、先月(2024年2月)の
EA『ウラヌス』と『プルトン』の運用結果について公開していきます!

たとえマイナスやロスカしていても

ありのままに公開していきます!!


まずは安定型EA『ウラヌス』の結果からです!

【ウラヌスの損益結果】

結果は、

==========
-136万1,052円
==========

でした、、、

お察しの通り、
ロスカットしてしまいました。

かなりショックです。。。

いやーほんとにロスカットが一番最悪なので
ロスカットだけはしないようにしてたんですが
やってしまいました。


気を取り直して、
もう一つのEA『プルトン』をみていきたいと思います。

【プルトンの損益結果】

結果は、

==========
−25万6,904円
==========

でした…

こちらもトータルでマイナスに。
プルトンはロスカットはなかったんですが、
損切りを2回してます。

以上が先月の運用結果になります。
2月はどちらも厳しい結果になってしまいました。

とはいえ、このマイナスを取り返そうとせず
コツコツ利益を積み上げていきたいと思います!

〜・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー・〜・ー

こんな感じで来月も運用結果を公開していこうと思っています。

たとえマイナスやロスカしていても
ありのまま公開していきますので、
来月はどんな結果になるか楽しみにしていてください!^^

引き続きよろしくお願いします!!

HIRO

追伸

今回紹介したEAを使ってみたいな、と思った方は
下記のサポートLINEから無料で受取可能です。

サポートLINEはこちら

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

HIRO


人気記事一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?