見出し画像

散歩するように生きる

みなさん、こんにちは😊
laugh(ラフ)です


先日、
noteは修了と
こちらでお伝えしたのですが


気が変わりました🤭

心変わりってあるよね、と
笑ってくださると
ホッとします😌🍀*゜


何をどうしようと
考えたわけでもないのですが

このnoteも
私の一部として
更新は滞っても
このままアカウントは置いておいて


そういえば
久しぶりにnote書きたいな
とか


また書きたいこと出てきたな
とか


「心はどこまでも自由でいい」


それを体現したくなりました


YouTubeでは
その時の感覚と瞬発力を楽しんで


ここではただ
出てくるままに
こんなふうに
心を文字にして
コロコロさせたり


何にも縛られなくていい

制限しなくていい

私が感じる自由は

読んでくださる皆さんの中にも

許されている自由です


今までは
成すために
頑張ってきた



もう頑張らなくていいな
もう楽しいことだけ
嬉しいことだけ
幸せなことだけでいいな



「散歩するように生きよう」


久しぶりに
この白紙のページを開いた時
真っ先に出てきた言葉


相変わらず
不定期更新だと思います😋



もし良かったら
旅先で
その場所に立ち寄った方が
メッセージを残すノートのように
コメント欄
使ってください😊


改めて
note、はじめます(* ᵕᴗᵕ )🍀*゜


#note再開します
#気が変わりました
#また変わったりして
#散歩するように生きる
#自由ってどのくらい自由なの
#私は私のままでいい
#みんなおんなじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?