見出し画像

きっとこれは好転反応

みなさん、こんにちは😊
laughです🤗


YouTubeでもお伝えしましたが
チャンネル登録者数1000人達成に
たくさんのコメント
グッドボタンを
ありがとうございました!


昨日今日
どちらかでリーディングの撮影を
考えていたのですが
今、頭痛が止まず💦
頭痛が取れて
集中力が回復したら
撮影しようと思っています


本当は明日UPの予定だったのですが
あまり録り溜めするのが好きではなく
そんなこと言ってるから
こうして更新が遅れるのだけど💦


でもね
私がしたいのは
私を通して
皆さんが笑顔になるエネルギーを伝えること


私のエネルギーが整っていないと
私が伝えていて心地よくない
イコール
みなさんが聞いても心地よくない
ということなのです


ちゃんとエネルギーが循環してるなーって
リーディングしながら感じます
編集した後
確認でもう一度全体を聞き流すのですが
その時の私自身が
「もう一度聞きたい」と思える動画を
いつもお届けするようにしています



お待たせしてごめんなさいの気持ちが
自分を責めると
またエネルギー回復までに
時間がかかります


なので
自分を大切にする気持ちは
皆さんを大切にするのとおなじことなのだと
今は思うようにしています


自分が整うから
世界が輝く



休もう
自分のために=大切な人のために



次の動画は
6日か7日あたりに
UP出来たらいいなと思っています


もちろん
これを書いたことで
気持ちが楽になったら
回復も早くなるかも😋


またたくさん
お礼を伝えたいです


ありがとう×100回分とかで
新しい言葉作ろうかなと思うくらい
何回お礼を言っても足りないです😅💦



みなさんのコメントや
グッドボタン
新たなチャンネル登録をしてくださった方の
たくさんのエネルギーが
いっぺんに届いて
私の心も体もびっくりして
追いつけてないんです、きっと😋


全然伝えきれないけど
みなさん
本当にありがとうございます😊
みなさんが嬉しそうで
私もとても幸せです🥰💞


うーーーー。。。
今日
リーディングしたいなぁ。。。


でも、頭イタイ。。。😖


少し眠ります


laugh😴😴😴


#早く感謝を伝えたい
#でも頭が痛い
#早くリーディングしたい
#脳内が子どもに戻った
#ありがとうございます
#きっと好転反応
#イタタタタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?