見出し画像

現実は答え合わせ。

「これだ!」


自己対話していて
私も
内側の私も
同時に
「これだ!」と叫ぶ答えがある


私は
このドキドキとワクワクを
いつも探している


あまりにもリアルすぎるこの世界で
「何かが違う」
とだけは分かる状態の時
私は自己対話する


どんなにインターネットで
答えを探しても
どんなにリーディングに
答えを探しても
「これだ!」はなかなか見つからない


本音、本心は
自分の中に深く埋もれていて
聞こうとしても聞き取れない



そんな時
インターネットの情報や
素晴らしいリーディングは
自分を導いてくれるツールではある



でも、答えじゃない


自分だけにフィットする
自分だけの答えは
自分が教えてくれる


「これだ!」



やっとのことで答えにたどり着くと
「そそそ。これでしょ?」と
知りたかった全貌が
情報やリーディングになって
目の前に現れて
「これだ!」についての
理解と認知がさらに進む


もっと早く教えてよ〜〜〜😮‍💨💦
と思うけど。。。


魂は
苦しむ私たちにとって
そこそこ意地悪な道を選んでる😏

目の前に答えを差し出されても
自分が気づくまで
「NO!」
と受け取らない


魂が経験したいことは
近道できないようになっていて
見えない次元の壁を
自分で設定してる


だから今は
安心して
起きてくるままに
宇宙に委ねる



どんな感情も
ある意味で魂の意地悪に晒されてて💦
苦しくて辛くて逃げ出したくなる

だけど
向き合わずにはいられない


私たちはある意味
自分を愛しすぎている
苦しむほどに
そんな自分を楽にしてあげたくて
藻掻く
足掻く
いっそ命を終わろうとするほどまでに


自分が
ここに存在するだけで尊い

この言葉の頭での理解を超えて
自分の細胞に 魂に 浸透する体感を
遠回りしながら探してる





画像は沖縄の
アメリカンビレッジで撮影したもの

「ステキ💖✨」と
近くで建物の質感やデザインを堪能して

最後、振り向きざまにパシャリ📸

ん?

書かれた文字を見て
頭の中の翻訳ができた瞬間
泣けてきた


【 ALLWAYS  BE  YOURSELF 】

(いつもあなたらしくね)


私たちは
自分の命の尊さを知るために
現実のすべてに
意味をつけて
判断を下して
生きている



今ならわかる

私だけの
「自分らしさ」を思い出したかったんだ


私たちは
ただ生きている
それだけで尊い存在


自分を愛する
それは
自分の尊さを思い出すこと


遠慮なく
思い切り
自分を生きよう✨




#また沖縄に行くんだ
#みんな今のままで十分
#足りないなら努力すればいい
#心配しないで
#無邪気に笑おう
#少なくても私はあなたの笑顔が見たい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?