え?って返す奴

別に聞き返すのはいい。

こっちの声が小さかったり、周りがうるさかったりする時はしょうがない。

けど部屋に2人きりでいるときにこう返されるのは、かなり不快。

絶対に聞こえてるはずなのに、俺の言ったことをすぐに理解できる頭を持ち合わせていないことから出る「え?」である。

こっちとしては、別に理解できないなら理解してもらわなくていいので。

ていうか話してみるとえ?って返した後に、割と理解してたことが多い。

ならなおさら俺の説明した時間返せ。

まぁそれでもかなりお世話になっている人だし、人の悪い所しか見ていないと言われればその通りなので、悪口はこの辺で。

あとこういう人と麻雀とか打ちたくない。

悪口はこの辺で。


こうやって人は嫌われていくので皆さん気をつけてください。

p.s.

今回の台風19号で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

19号

不謹慎が過ぎました。本当に申し訳ございません。


次回は東大王とかいうゆたぼんチャンネルと同じくらい見る価値のない番組について書きたいと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?